都会
田舎
食育ネット
を結ぶ
と

ありがとう、おにいさん、おねえさん
アイル・ビー・バック!シー・ユー・アゲ~ン[内子~松山空港~羽田]
4日目

Copyright (c) 2010 Ehime University. A syokuiku net. All rights reserved.

夏休みの朝といえばこれでしょう[朝のラジオ体操]

1日目

番外編

4日目

3日目

2日目

次へ進む>>
<<前へ戻る
  楽しい、体験もあっというまに最終日です。
夏休みの朝といえば、これですね。

としくんが、朝礼台の上でお手本を示します。

チャン・チャン・チャン・チャン・・・
校庭にラジオの音が流れてきます。

ハンコはちゃんともらったかな?
  楽しい時間もあっというまに終わりです。
松山空港では、お世話になったお兄さん、お姉さんや愛媛のお友達とお別れです。

でも、きっとまた会いましょう。

バイバイ!✌ 
 
  からりにやってきました。

班毎にソーセージと手打ちうどんを作ります。何度か来ている子どもたちは、だいぶ手馴れた子もいるようです。

からりでお昼を食べて、いよいよ今回の体験も終了です。
 
 

大きな地図で見る
今度はうまくできるかな?[からりで加工体験]
inserted by FC2 system