国連大学前広場で定期的に開催されている、Farmer's Market @ UNUで、愛媛県産の農産物の販売を行いました。
会場には、さまざまな地域の人がいろいろな農産物、加工品の販売を行っていました。
食育ネットの田舎体験に参加してくれた子どもたちや保護者の方が会場に駆けつけてきてくれて、「I LOVE 田舎」Tシャツを着て販売を手伝ってくれました。
  

大きな地図で見る
参加イベント名:Farmer's Market @ UNU

日時:2009年10月31日(土)、11月1日(日)

場所:東京都渋谷区 国連大学前広場
   イベント会場です
   準備万端
   販売開始
   販売中
   道行く人にも声をかけます
   小さなお客さんも来てくれました
   作戦会議
   出張販売もします
   出張販売中?
   保護者の方も頑張ってくれました。
   取材も受けました。
   おっちゃんも頑張っています!
   不思議な卵?
お隣では、一つの卵に2つの黄身が入っている不思議な卵を売っていま した。
「2009年10月に2日間、国連大学前で販売実習を実施しました!   
いろんなお店が出店して、おいしそうな商品を気にしつつ、内子の農産物 を販売しました。みんな大きな声で「おいしいですよー」と声をかけてまし た。
カラフルなお揃いのTシャツは、どこよりも目立っていたと思います。
途中で、キャリーにちょっとずつ農産物をのせて売り歩いたり、保護者の方と相談して、謳い文句を工夫したり、みんながんばったね!
実際に愛媛に来て、体験して思い出をつくった‘うちこの農産’だからこ、その一生懸命紹介しようとする 想い を感じました。」 
                              by はづきちゃん
 
 
Copyright (c) 2012 Ehime University. A syokuiku net. All rights reserved.
inserted by FC2 system