©都会と田舎を結ぶ食育ネット


内子産農産物販売活動@UNUのお知らせ
および活動模様について

2013年10月29日(水)
「都会と田舎を結ぶ食育ネット」田舎側事務局代表 小田清隆
(愛媛大学農学部准教授)



食育ネットの東京での活動が決まりましたのでお知らせします。 関東圏にお住まいの方でご興味のある方はふるってご参加ください。


【活動予定】

《日時》

平成25年11月16日(土),17日(日)
両日とも10:00頃〜15:00頃まで(完売の場合は、早めに終了する場合もあります)

《場所》

東京都渋谷区 国連大学前広場

より大きな地図で 国連大学前広場 を表示

《活動内容》

内子からりの新鮮・安心・安全の農産物を 東京・渋谷の国連大学前で行われるファーマーズマーケットで販売します。 今回は、その販売スタッフを募集します。小学生のみなさん(保護者同伴)、 愛媛の大学生と一緒に、販売体験をしてみませんか?過去、愛媛の田舎体験に参加したOB,OGの参加も大歓迎です。

来られる方は、参加申し込みアドレスまでメールでご連絡ください。


以下のボタンにより、メールプログラムを起動できます。



国連大学前広場での内子産農産物の販売活動は、2009年にも実施しました。 この時の様子をHPでご覧くただくことができます。



【活動模様】

現地の報告が更新されます(11/16〜)。




活動の様子は、以下のURLでもご覧いただけます。

http://photozou.jp/photo/list/1465530/8018468

PCだけでなく、携帯電話、スマートフォン、タブレット等でもご覧いただくことができますのでお試し下さい。


愛媛のスタッフのツイートを表示しています。

@syokuikunet791のタイムライン #syokuikunetの検索結果
inserted by FC2 system