企画:都会と田舎を結ぶ食育ネット、横浜旅行社
手配会社:横浜旅行社

©都会と田舎を結ぶ食育ネット

愛媛・田舎体験募集期限延長のお知らせ

2011年7月10日(日)
「都会と田舎を結ぶ食育ネット」田舎側事務局代表 小田清隆
(愛媛大学農学部准教授)

 



2011年度 愛媛・田舎体験(夏・秋)への応募ありがとうございます。 7月7日に、参加の応募を一旦締め切りましたが、以下の体験コースに多少の余裕があるため、募集期限を延長することとしました。 ふるってご参加いただければ幸いです。


  コース名 応募締切 体験概要
(1) 秋体験 9月4日(日) JR松山駅集合〜内子町(農林業体験)〜宇和島市(農業/漁業体験他)〜JR松山駅解散
詳細はこちら

秋の田舎体験では、内子町と宇和島市遊子で実施します。遊子の場所は、左の地図で確認してみてください。 宇和島というと「漁業」をイメージしますが、宇和島は漁業だけでありません。海に面しているからこそできる農業も盛んです。 そして、「愛媛 田舎体験」初のみかんの農業体験があります。 柑橘の生産日本一の愛媛県での田舎体験で「みかん」の農業体験がなかったのが不思議なくらいです。ご期待ください。



愛媛 夏の田舎体験は、応募数が募集人員に達したため、募集は締め切っております。

今回の募集は、募集期限を延長して実施しているため、参加応募が定員を大きく超えた場合は、締切日前に募集を終了することもありますので、ご了承ください。


参加に当たっての注意事項、応募要領は、「2011年愛媛 夏・秋の田舎体験募集のご案内」をご確認いたけますよう、お願い申し上げます。


inserted by FC2 system