ページの先頭▲へ


けんちん汁作成 : 次ページへ

TOPへ

©都会と田舎を結ぶ食育ネット


愛媛組到着!〜調理@

<愛媛メンバー到着>

選抜された愛媛メンバーが建長寺に到着しました。ノリはいいようですが、大丈夫かな?

すでに子どもたちは、活動を始めていました。これから、けんちん汁を作るのですが、 その作り方をみんなで確認をして......いると思ったら、お昼を食べているようです。
もう、いい時間ですね。

  


子どもたちは、午前中から活動を始めています。
午前中からの子どもたちの様子は、鎌倉てらこやのHPをご覧ください。 <<=ここをクリック

<けんちん汁:調理@>

愛媛メンバーも加わり作業開始。班に分かれて調理を始めます。

材料は、愛媛から送ってもらいました。午前中、きれいに洗った材料を細かく切っていきます。

  

あれれ?材料が入っていたダンボールに入って何してるんでしょう? 愛媛に行きたいのかな?


inserted by FC2 system