保護者のみなさま

2010113

都会と田舎を結ぶ食育ネット会長 小田清隆

事務局長 福田幸男

 

平成22年度「都会と田舎を結ぶ食育ネット」

「食欲☆食育収穫祭」のお知らせ

 

拝啓

  あっという間に日落ちが早まり、生い茂った木々の葉色がうっすらと変わりはじめる季節となって参りました今日この頃、みなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

  さて、この度は「平成22年度都会と田舎を結ぶ食育ネット:前期の部」に参加いただきまして誠にありがとうございました。とうとう前期の活動も117日をもちまして最後となりました。長期に渡り保護者の方々の協力をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。下記により「平成22年度 都会と田舎を結ぶ食育ネット 食欲☆食育収穫祭」を開催いたしますので、ご案内を申し上げます。

活動直前の連絡となってしまったことを深くお詫び申し上げるととともに、お子様の参加を心よりお待ち申し上げております。なお、当日は愛媛より産地直送の食材を使用した簡単な調理(炊き込みご飯等)を行う予定です。

敬具

 

 

  1.日時 2010117日(日) 10時〜1230分(930分より受付開始)

  2.会場 横浜国立大学教育人間科学部附属鎌倉小学校

3.集合 同上 正門前

  4.持ち物

      ・筆記用具

      ・エプロンセット(エプロン・三角巾・マスク)

      ・水筒

  5.備考 

□当日はお子様の活動のみになります。

□当日、何か不都合等が生じた場合には、07065601986(郡司)までお願い申し上げます。

以上

inserted by FC2 system