保護者のみなさま

2010817

都会と田舎を結ぶ食育ネット会長 小田清隆

事務局長 福田幸男

 

平成22年度「都会と田舎を結ぶ食育ネット」

愛媛夏合宿事後学習のお知らせ

 

拝啓

  猛暑の日々が続き、そろそろ「汗」も出尽くしてしまったのではと心配になる今日この頃、みなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

  さて、この度は「平成22年度都会と田舎を結ぶ食育ネット愛媛夏合宿」に参加いただきまして誠にありがとうございました。下記により「平成22年度 都会と田舎を結ぶ食育ネット愛媛夏合宿事後学習」を開催いたしますので、ご案内を申し上げます。

  愛媛夏合宿で子どもたちが自ら撮った写真でのアルバム作りを企画しております。お子様のお土産を楽しみに当日をお迎えいただければ幸いです。

敬具

 

 

  1.日時 2010821日(土) 10時〜1230

                  (930分より受付開始)

  2.会場 横浜国立大学教育人間科学部附属鎌倉小学校

3.集合 同上 正門前

  4.持ち物(お子様の持ち物です)

      ・筆記用具(アルバムを作成するので色ペンがあると便利です。)

      ・はさみ・のり(必要であればセロハンテープ)

      ・その他、アルバム作成に必要だと自分が思うもの

      ・水筒

  5.備考 

□当日はお子様の活動のみになります。

□お子様の写真とは別途、学生が撮影した「夏合宿の写真データ」をCD-ROM等で無料配布する予定です。お子様よりお受け取りください。

 

以上

inserted by FC2 system